夜食べても太らない簡単ヘルシースープ【野菜をMOTTO】おすすめ

野菜をMOTTO 夜食

夜食を食べると太るし体に良くないかも。。

でもお腹が空いたら食べたくなる。

罪悪感を感じつつもおいしい夜食を食べたい。

どうせなら簡単なものがいい。

簡単にすぐおいしく食べれて実は体に良い、という食べ物があったら。

そんな夜食としておすすめなのが、「野菜をMOTTO」のベジス―プです。

カップスープで、レンジで1分すればすぐ食べられます。

すぐ食べられますが、野菜がごろっと入っていますので、けっこうカップには重みがあります。

おいしく食べても野菜ですので、超低カロリーで糖分も少なく、太りにくく体に良い。

しかも国産野菜を使って静岡で作られており、化学調味料・保存料・合成着色料無添加です。

太るのを気にせず夜食べられるおすすめヘルシー野菜スープです。

目次

夜食べても太らない・野菜をMOTTOのスープは56カロリーから

レンジカップスープ | 野菜をMOTTO通販サイト (yasaiwomotto.jp)

野菜をMOTTOのベジスープはたくさん種類があるのですが、どれもその名の通り基本は野菜です。

どれも低カロリー。

特に一番カロリーが少ないのは、上記の「青森産ごぼうと2種キノコと国産野菜のぽかぽか和風生姜スープ」。

ごぼうとキノコで腸内環境を整えるのに良さそうですね。食の欧米化で日本でも増えている大腸がん予防にはキノコが良いそうです。

また、生姜が入っているのもいいですね。

特に冬の夜食としては体があったまります。

夜食にはスープがおすすめ

夜食べるとなると、スープがおすすめです。

固形物だと胃にもたれるでしょ。

睡眠の質を考えるならスープです。

さらっと飲める。

野菜をMOTTOならしっかり国産野菜で無添加

野菜をMOTTO

夜食に野菜スープ。

体に良さそう。

しかし、ただの粉末だったら野菜感もなければ食べた感もあまり出ません。

その点、野菜をMOTTOのスープはカップの重みが示すとおりごろっと野菜が入っています。

また、「野菜」といっても、中国産と言われたら本当に体にいいのかなあ・・?と不安になってしまいます。

野菜をMOTTOは国産野菜にこだわっています。

国産野菜を化学調味料・保存料・合成着色料無添加で静岡でカップスープとして作っているのです。

「夜食に野菜スープを飲んで体にいいぞお!」と思ってそのスープにはふんだんに食品添加物が溶け込んでいる、、なんてのは避けたいですよね。

野菜をMOTTOなら簡単1分でインスタント健康夜食

野菜をMOTTO 簡単 インスタント
【公式】野菜をMOTTO(野菜をもっと)はInstagramを利用しています:「・ ・・・ 野菜をMOTTOのスープは 「常温で約半年」保存が可能。 冷蔵庫で場所をとらず 食べたいときはレンチンするだけ。 そんな手軽さも人気の秘密です。 ストックしておいても カラフルなパッケージは ちょっとキッチンを華やかに してくれます。 #野菜をmotto…」

夜に体に良い物を食べたいのはやまやまですが、簡単に食べられるものは体にあまり良くなさそうです。

カップラーメンとか。

しかし、野菜をMOTTOは、カップラーメンより簡単です。レンジで1分。

夜食として体に良いと簡単という相反する両要素を兼ね備えているのが野菜をMOTTOです。

野菜をMOTTOのデメリット

野菜をMOTTOのベジスープのデメリット。

それは、ちょっと高いということです。

1個486円(税込)から。

毎日食べるにはちょっと値が張ります。

野菜をMOTTOを夜食とするにはこんな人におすすめ

夜食を食べずに済む人には夜食用に野菜をMOTTOを買う必要はありません。

野菜をMOTTOといえども夜食は食べない方がいいですし、お金もかかりません。

しかし、どうしても夜食を食べたい人がいるでしょう。

夜食を食べないようにしたいが、どうしても食べてしまう。

そんな人には野菜をMOTTOがおすすめです。

「ちょっと高い」という野菜をMOTTOのデメリットがかえってメリットになります。

食べまくったら高くつく高級品だと思えばたくさんは食べずにすみます。安いスナック菓子だったらついたくさん食べてしまいます。

カップスープであれば、カップ1個で完結しますので「食べ終わった」感が出て、際限なく食べるのを防止できます。

「もうこれだけにしよう」と思う訓練にもなります。

夜食を食べたいわけではないが、忙しかったりして何か食べないと辛い、という人にも野菜をMOTTOはおすすめです。

仕方なく食べる夜食で体に悪いのは良くありません。

しかも食べる準備は簡単な方がいい。

さらに、自分で食べるわけではないが、他の人が夜食を食べているが体が心配だ、という人にはぜひ野菜をMOTTOを贈ってあげましょう。

野菜をMOTTOはパッケージデザインもおしゃれですので、贈り物にもおすすめです。

野菜をMOTTO ギフト

野菜をMOTTOは、国産野菜を使った健康的で食べても太らず作るのが簡単な野菜スープです。

夜食を食べざるを得ない人でも、これを食べれば睡眠の質を良くし、健康増進に一役買ってくれます。

夜食としての野菜をMOTTOのポイント

  • ヘルシー!(国産野菜、静岡で作ってる、無添加)
  • 簡単!(レンジで1分のカップスープ)

▼野菜をMOTTOの公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次